ゴーヤとツナの冷製パスタ
ちょっぴりほろ苦、夏のパスタ。
このレシピの生い立ち
ゴーヤ大好き、たくさん食べたくて!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19418120

ちょっぴりほろ苦、夏のパスタ。
このレシピの生い立ち
ゴーヤ大好き、たくさん食べたくて!
ちょっぴりほろ苦、夏のパスタ。
このレシピの生い立ち
ゴーヤ大好き、たくさん食べたくて!
ちょっぴりほろ苦、夏のパスタ。
このレシピの生い立ち
ゴーヤ大好き、たくさん食べたくて!
ちょっぴりほろ苦、夏のパスタ。
このレシピの生い立ち
ゴーヤ大好き、たくさん食べたくて!
パスタはたっぷりのお湯で茹でて、流水で冷やしておく。少し硬めが美味しい。
赤ピーマンとゴーヤは薄切りにしておく。
ゴーヤをさっと塩茹でにする。流水で冷やして軽く絞っておく。
ボウルにツナ缶をオイルごとあけて、ほぐしておく。
ツナ缶のボウルにパスタ、赤ピーマン、ゴーヤを入れて混ぜる。
ガーリックパウダー、塩、黒胡椒で味を調える。
粉チーズをたっぷりかけて、いただきます!
ゴーヤはシャッキリ、茹ですぎないのがポイントです。
コピーしました!
その他のレシピ
