苦味と甘みが絶妙★ゴーヤの肉味噌

cecilmama @cook_40038367
ゴーヤの苦味と肉味噌の甘みが絶妙です。ご飯のお供や冷奴、麺と混ぜたり・・・とアレンジがいっぱい♪
このレシピの生い立ち
家族はゴーヤが苦手なので、美味しく食べられるように作ってみました。
苦味と甘みが絶妙★ゴーヤの肉味噌
ゴーヤの苦味と肉味噌の甘みが絶妙です。ご飯のお供や冷奴、麺と混ぜたり・・・とアレンジがいっぱい♪
このレシピの生い立ち
家族はゴーヤが苦手なので、美味しく食べられるように作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19449998


