*ルッコラと生ハムのサンドイッチ*

Lapinounou @cook_40015953
初めて食べた時はとにかく美味しくて、何か特別な物が。。。?ルッコラの香りと生ハム、バター、とっても合います。
このレシピの生い立ち
イタリアに住んでたときによく食べていたサンドイッチです。最初は何か特別な物が入っているのかと思いましたが、多めのバターが美味しさの秘訣でした。
*ルッコラと生ハムのサンドイッチ*
初めて食べた時はとにかく美味しくて、何か特別な物が。。。?ルッコラの香りと生ハム、バター、とっても合います。
このレシピの生い立ち
イタリアに住んでたときによく食べていたサンドイッチです。最初は何か特別な物が入っているのかと思いましたが、多めのバターが美味しさの秘訣でした。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19457773






