シーチキンでうなぎごはん

ぷらっちょ @cook_40094788
いや、うなぎは入ってないんですけどね、シーチキンの油分がいい感じです^^
このレシピの生い立ち
ホントはさんまの缶詰を使いたかったんだけど、シーチキンの油で美味しくなりそう!って思っちゃったんですよね~^^
シーチキンでうなぎごはん
いや、うなぎは入ってないんですけどね、シーチキンの油分がいい感じです^^
このレシピの生い立ち
ホントはさんまの缶詰を使いたかったんだけど、シーチキンの油で美味しくなりそう!って思っちゃったんですよね~^^
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19489049







