レシピ4

鈴たえ @cook_40229639
買ったはいいが、残りの貝割れをどうするか?と巻き巻きしてみました、苦味があるけどアクセントになっていい感じです
このレシピの生い立ち
貝割れを巻き巻きして、違う緑が出来ればと思って作ってみました
レシピ4
買ったはいいが、残りの貝割れをどうするか?と巻き巻きしてみました、苦味があるけどアクセントになっていい感じです
このレシピの生い立ち
貝割れを巻き巻きして、違う緑が出来ればと思って作ってみました
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19559560



