簡単居酒屋キャベツのゴマサラダ

ウーちゃんママ @cook_40198763
簡単におつまみキャベツを作りたくて、居酒屋さんのキャベツを思い出しながら作ってみました。
このレシピの生い立ち
お酒飲みたい♪キャベツがある!(キャベツしかない!?笑)みたいな気分から生まれました。
本当に適当で大丈夫です。
ニンニク、ゴマ、鶏ガラとキャベツの相性はバッチリですよ♪( ´▽`)
気分が乗ったらお試しあれです♪♪
簡単居酒屋キャベツのゴマサラダ
簡単におつまみキャベツを作りたくて、居酒屋さんのキャベツを思い出しながら作ってみました。
このレシピの生い立ち
お酒飲みたい♪キャベツがある!(キャベツしかない!?笑)みたいな気分から生まれました。
本当に適当で大丈夫です。
ニンニク、ゴマ、鶏ガラとキャベツの相性はバッチリですよ♪( ´▽`)
気分が乗ったらお試しあれです♪♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19575346


