レーズンパン

ブランベリー @cook_40155878
脂質や塩分を抑えたパン。きな粉も入っていてお腹にもやさしい。きな粉の味はほとんどないのできな粉が苦手でも大丈夫です。
このレシピの生い立ち
朝はパン食なので毎日市販の食パンを食べるよりも体にいいかなと思いやってみました。
レーズンパン
脂質や塩分を抑えたパン。きな粉も入っていてお腹にもやさしい。きな粉の味はほとんどないのできな粉が苦手でも大丈夫です。
このレシピの生い立ち
朝はパン食なので毎日市販の食パンを食べるよりも体にいいかなと思いやってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19586264


