後一品に☆山芋とピーマンのサッと炒め

ゆうゆう0310 @cook_40027123
味付けは和風だしのみですが、ごま油で炒めるので、素材の味が引き立ち美味しく仕上がります。高血圧の方にもお薦めです。
このレシピの生い立ち
朝ご飯のおかずを考えていた時に、思い付きで出来ました。画像は胡麻が足りなくて少し少なめです。桜海老を加えてもOKです(カルシムも摂れます)甘酢醤油も合います。レシピID : 18052778
後一品に☆山芋とピーマンのサッと炒め
味付けは和風だしのみですが、ごま油で炒めるので、素材の味が引き立ち美味しく仕上がります。高血圧の方にもお薦めです。
このレシピの生い立ち
朝ご飯のおかずを考えていた時に、思い付きで出来ました。画像は胡麻が足りなくて少し少なめです。桜海老を加えてもOKです(カルシムも摂れます)甘酢醤油も合います。レシピID : 18052778
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20263248


