パパっと!ハニーマスタードポーク♪

・☆tae・・・ @cook_40045294
タレを混ぜておけば、あっという間に出来上がり♪ほんのり甘くて美味!タレは全部大さじ1で覚えやすい!カボチャ入りも旨い♪
このレシピの生い立ち
しょうが焼きもチョット飽きたな~と冷蔵庫を見たらマスタード発見!子供でもいけるようにハチミツでまろやかにしてみました♪
パパっと!ハニーマスタードポーク♪
タレを混ぜておけば、あっという間に出来上がり♪ほんのり甘くて美味!タレは全部大さじ1で覚えやすい!カボチャ入りも旨い♪
このレシピの生い立ち
しょうが焼きもチョット飽きたな~と冷蔵庫を見たらマスタード発見!子供でもいけるようにハチミツでまろやかにしてみました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19590955


