簡単【キャベツとコーンの塩昆布マヨ和え】

☆s4☆ @m6s4h2
【働くママ】の簡単料理(^^♪
切って・・・
混ぜて・・・
放っとくだけ・・・
その間に別の1品作れちゃいます!
このレシピの生い立ち
冷蔵庫に余っていたキャベツを消費したいと
思い、作った1品。
ご飯にのせたり、おにぎりに入れたりすると
美味しい塩こんぶを使い、簡単で美味しい
副菜に!
普段の食卓にも、お酒のおつまみにも!
簡単【キャベツとコーンの塩昆布マヨ和え】
【働くママ】の簡単料理(^^♪
切って・・・
混ぜて・・・
放っとくだけ・・・
その間に別の1品作れちゃいます!
このレシピの生い立ち
冷蔵庫に余っていたキャベツを消費したいと
思い、作った1品。
ご飯にのせたり、おにぎりに入れたりすると
美味しい塩こんぶを使い、簡単で美味しい
副菜に!
普段の食卓にも、お酒のおつまみにも!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19607885





