鉄パンで甘エビの揚げ焼き+ポテト

Aranjuez5 @Aranjuez
唐揚げ用の甘エビをゲットしたんだけど、揚げ物は苦手なので、揚げ焼きで。これで十分に美味しいね。
このレシピの生い立ち
唐揚げ用の甘エビだけど、ぼくは揚げ物はしたくないので、揚げ焼きで。これでも十分に美味しいね。
鉄パンで甘エビの揚げ焼き+ポテト
唐揚げ用の甘エビをゲットしたんだけど、揚げ物は苦手なので、揚げ焼きで。これで十分に美味しいね。
このレシピの生い立ち
唐揚げ用の甘エビだけど、ぼくは揚げ物はしたくないので、揚げ焼きで。これでも十分に美味しいね。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19609251


