甘味噌炒めピーマン

ジャニーママ @cook_40197811
味噌と砂糖のソースだと、少し苦味のぁるぉ野菜が丁度の味になって、美味しいです♪
このレシピの生い立ち
母親の味です。
それを、ぃろんな具材で作ってみてみてます♡
甘味噌炒めピーマン
味噌と砂糖のソースだと、少し苦味のぁるぉ野菜が丁度の味になって、美味しいです♪
このレシピの生い立ち
母親の味です。
それを、ぃろんな具材で作ってみてみてます♡
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19648447


