作りおき★厚揚げの八丁味噌炒め

ミィ~! @cook_40201600
八丁味噌の味が美味しいです。
味がしっかりしているのでお弁当に入れても美味しい!
このレシピの生い立ち
お昼に外で食べたのが美味しくて作ってみました。
作りおき★厚揚げの八丁味噌炒め
八丁味噌の味が美味しいです。
味がしっかりしているのでお弁当に入れても美味しい!
このレシピの生い立ち
お昼に外で食べたのが美味しくて作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19663484









