見た目も大きさもかわいいマフィン♡
かわいく大量生産したかった!
このレシピの生い立ち
簡単にそしてかわいいマフィンを作りたかった!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19718407

かわいく大量生産したかった!
このレシピの生い立ち
簡単にそしてかわいいマフィンを作りたかった!
かわいく大量生産したかった!
このレシピの生い立ち
簡単にそしてかわいいマフィンを作りたかった!
かわいく大量生産したかった!
このレシピの生い立ち
簡単にそしてかわいいマフィンを作りたかった!
かわいく大量生産したかった!
このレシピの生い立ち
簡単にそしてかわいいマフィンを作りたかった!
バターと砂糖をボールに入れて白っぽくなるまでよくまぜる
たまごを1つずついれて、その都度よくまぜる
牛乳を分量中の100CCを入れてまぜる
★を三回に分けていれてその都度よくまぜる
最後に残りの牛乳を入れてよくまぜる
マフィン型に入れて180度のオーブンで30分程度焼く
チョコを湯煎で溶かす
焼きあがったマフィンにてっぺんから少しかける
チョコが少し固まったらお好きなデコをかける(アラザンなど)
チョコが完全に固まったら生クリームを少し乗せてその上にサクランボをのせたら完成☆
チョコは少し固めになってからかけるとかわいくいきます♪
その他のレシピ
