☺簡単キャベツとハムとザーサイのサラダ☺

hirokoh @hirokoh
火を使わずに簡単に作れるキャベツとハムとザーサイを使って作るサラダです♪
作り置き・常備菜、お弁当のおかずにも☆
このレシピの生い立ち
何かもう一品欲しくて、冷蔵庫にあった材料で考えたレシピです(*´▽`*)
☺お料理ブログ始めました☺
http://hirokoh.seesaa.net/
☺簡単キャベツとハムとザーサイのサラダ☺
火を使わずに簡単に作れるキャベツとハムとザーサイを使って作るサラダです♪
作り置き・常備菜、お弁当のおかずにも☆
このレシピの生い立ち
何かもう一品欲しくて、冷蔵庫にあった材料で考えたレシピです(*´▽`*)
☺お料理ブログ始めました☺
http://hirokoh.seesaa.net/
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19737169


