思い出の味☆パン耳マヨ炒め
マイレボ @cook_40066352
これを食べると小学生の自分にかえれます☆ パン耳って揚げて砂糖をまぶしたやつばかりだったから、食べた時これは衝撃でした。
このレシピの生い立ち
小さい時姉が作ってくれたパン耳マヨ炒め。大人になったのでちょっとアレンジしたら、いいお酒のおつまみになりました。
思い出の味☆パン耳マヨ炒め
これを食べると小学生の自分にかえれます☆ パン耳って揚げて砂糖をまぶしたやつばかりだったから、食べた時これは衝撃でした。
このレシピの生い立ち
小さい時姉が作ってくれたパン耳マヨ炒め。大人になったのでちょっとアレンジしたら、いいお酒のおつまみになりました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19768562


