♡ピーマンと塩昆布のチーズ焼き♡

こうママ♡ @cook_40036922
ピーマン嫌いの私でも何とか食べれた一品です(❀´∀`❀)
このレシピの生い立ち
ピーマン嫌いなのに、冷蔵庫にたくさんのピーマンが…
塩昆布&マヨ、チーズ好きなので、それで何とか食べれる形にしようと思って作ったものです。
美味しいかどうかは・・・
でも、これなら何とかピーマン食べれます!!
♡ピーマンと塩昆布のチーズ焼き♡
ピーマン嫌いの私でも何とか食べれた一品です(❀´∀`❀)
このレシピの生い立ち
ピーマン嫌いなのに、冷蔵庫にたくさんのピーマンが…
塩昆布&マヨ、チーズ好きなので、それで何とか食べれる形にしようと思って作ったものです。
美味しいかどうかは・・・
でも、これなら何とかピーマン食べれます!!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19799885


