みんなだいすき・スパゲティナポリタン

ていばんだけど外せないよね~(^ω^).甘口な仕上がりでランチやお弁当にも!モリモリたべてね~♪
このレシピの生い立ち
無塩せき×無添加を選ぶのは家族への愛❤みんなの健康応援したいから安心して、ママもお子ちゃまも食べれる~スパゲッティーナポリタンです。ちょっとむかし懐かしい味!みんな大好きソーセージで農園の子供たちも大よろこびのナポリタンです♪
みんなだいすき・スパゲティナポリタン
ていばんだけど外せないよね~(^ω^).甘口な仕上がりでランチやお弁当にも!モリモリたべてね~♪
このレシピの生い立ち
無塩せき×無添加を選ぶのは家族への愛❤みんなの健康応援したいから安心して、ママもお子ちゃまも食べれる~スパゲッティーナポリタンです。ちょっとむかし懐かしい味!みんな大好きソーセージで農園の子供たちも大よろこびのナポリタンです♪
作り方
- 1
材料を切っておきます。スパゲッティーは、塩少々でお好みにボイルしておきザルにとり、オイルをまぶしておきます。
- 2
フライパンを加熱し油を入れて ニンニクを弱火でソテーして、香りを引き出します。
- 3
ニンニクがソテーできたら 玉ねぎ+ウインナー+ピーマンを炒め ・印を入れて弱火で煮ます。
- 4
3に塩胡椒をして味を調えたら、スパゲッティーを入れて全体にソースを絡めます。
- 5
うつわに盛り付けて、お好みで粉チーズをかけてできあがりです。
- 6
ソースで煮込んであるから、ソーセージがおいし~(^ω^)
- 7
むかし懐かし甘いめのケチャップソースが絡んで ウレシイ味です。
コツ・ポイント
ナポリタンのソースづくりに スパゲッティーの茹で汁を加えて味を調えてくださいね。ソーセージはソースで煮込むとダンゼン うま味が増します♪むかし懐かし甘いめの仕上がりですよ~✌
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ









