鶏団子のおでん風
ボリュームもあるのでこれだけでおかずになると思います。
このレシピの生い立ち
おでんが食べたいけど作るのは…って思って作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19819663
ボリュームもあるのでこれだけでおかずになると思います。
このレシピの生い立ち
おでんが食べたいけど作るのは…って思って作りました。
ボリュームもあるのでこれだけでおかずになると思います。
このレシピの生い立ち
おでんが食べたいけど作るのは…って思って作りました。
ボリュームもあるのでこれだけでおかずになると思います。
このレシピの生い立ち
おでんが食べたいけど作るのは…って思って作りました。
ボリュームもあるのでこれだけでおかずになると思います。
このレシピの生い立ち
おでんが食べたいけど作るのは…って思って作りました。
大根は輪切りにしてレンジで3分チンする。油揚げを湯通しして半分に切り、切り餅を中に詰めて爪楊枝で口を縫い止める。
☆を粘りが出るまでよく混ぜる。食べやすい大きさに丸める。
鍋に水、酒を大根がひたひたになるまで入れ沸騰させる。沸いたら残りの■を加えて鶏団子をそっと入れる。
10分程強火で煮たら餅巾着を入れ弱火で15分煮る。
コピーしました!
その他のレシピ
