春色♪ポテトサラダ
たっぷり具材が入った春の彩りのポテトサラダです!
このレシピの生い立ち
夫がキュウリ嫌いなのでキャベツを入れて作りました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19820896

たっぷり具材が入った春の彩りのポテトサラダです!
このレシピの生い立ち
夫がキュウリ嫌いなのでキャベツを入れて作りました♪
たっぷり具材が入った春の彩りのポテトサラダです!
このレシピの生い立ち
夫がキュウリ嫌いなのでキャベツを入れて作りました♪
たっぷり具材が入った春の彩りのポテトサラダです!
このレシピの生い立ち
夫がキュウリ嫌いなのでキャベツを入れて作りました♪
たっぷり具材が入った春の彩りのポテトサラダです!
このレシピの生い立ち
夫がキュウリ嫌いなのでキャベツを入れて作りました♪
ジャガイモをよく洗い竹串が通るぐらいまで茹でる。
茹であがったら熱いうちに皮を剥き、粗めにつぶす。酢、塩こしょうで下味をつける。
ニンジンは5ミリくらいのイチョウ切りにし、茹でる。コーンもいっしょに茹でておく。
玉ねぎは薄切りにし、塩でもむ。少しおいてしんなりしたら水気をしっかりしぼる。
キャベツは1㎝幅に切り、さっと湯通しする。10秒ぐらいでOK。
しっかり水気をきって冷ましておく。ハムも1㎝幅にカット。
冷めたら、全ての具材を混ぜ合わせて出来上がり♪
マスタードの量はお好みで。
具材はしっかり水気をきり、冷ましてから混ぜ合わせる。
その他のレシピ
