簡単‼︎人参のペペロンチーノ

AicoCooks @cook_40060793
本当に簡単‼︎
人参がペペロン味で
ばくばく食べれちゃう♡♡‼︎
デリや朝ごはん、
パンのお供にも
最適!
このレシピの生い立ち
沢山人参があったので、人参を使って何か常備食を作ろうと思い、作ってみました。
簡単‼︎人参のペペロンチーノ
本当に簡単‼︎
人参がペペロン味で
ばくばく食べれちゃう♡♡‼︎
デリや朝ごはん、
パンのお供にも
最適!
このレシピの生い立ち
沢山人参があったので、人参を使って何か常備食を作ろうと思い、作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19838872





