臭み軽減!サバの味噌煮

minechan☆ @cook_40099424
臭みも少なく、青魚が苦手な息子も 完食です! ほのかに香るごま油が食欲をそそります♡
このレシピの生い立ち
いつも作るサバの味噌煮に 臭み消しのために、ごま油で焼く ひと手間を加えてみました!
臭み軽減!サバの味噌煮
臭みも少なく、青魚が苦手な息子も 完食です! ほのかに香るごま油が食欲をそそります♡
このレシピの生い立ち
いつも作るサバの味噌煮に 臭み消しのために、ごま油で焼く ひと手間を加えてみました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19876591



