お弁当のおかず*可愛いスティックゆで卵

*anglique* @cook_40095057
ゆで卵はまん丸のままじゃお弁当には入れにくいけど、キャンディスティック型にすると見た目も可愛くてハムで巻いたりも出来ます
このレシピの生い立ち
ゆで卵だけじゃ場所を取るし入れにくいなぁっとかんがえまていたところ、スティックに成形すると見た目も可愛くて(*˙˘˙*)
お弁当のおかず*可愛いスティックゆで卵
ゆで卵はまん丸のままじゃお弁当には入れにくいけど、キャンディスティック型にすると見た目も可愛くてハムで巻いたりも出来ます
このレシピの生い立ち
ゆで卵だけじゃ場所を取るし入れにくいなぁっとかんがえまていたところ、スティックに成形すると見た目も可愛くて(*˙˘˙*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19908434





