豚肉で!きくらげ大葉のロール巻き

かわさき屋 @cook_40095813
これから春の運動会のシーズンです。
お弁当のおかずにぴったりです。
このレシピの生い立ち
ボリュームがあるおかずが食べたくて、きくらげを使って豚肉で巻いてみました。
ご飯にとってもすすみます!
ブログも是非ご覧になってください。
http://www.kawasakiya-aya.com/?p=1465
豚肉で!きくらげ大葉のロール巻き
これから春の運動会のシーズンです。
お弁当のおかずにぴったりです。
このレシピの生い立ち
ボリュームがあるおかずが食べたくて、きくらげを使って豚肉で巻いてみました。
ご飯にとってもすすみます!
ブログも是非ご覧になってください。
http://www.kawasakiya-aya.com/?p=1465
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19921625


