
塩昆布とサツマイモの炊き込みご飯
unonezumi @cook_40053300
塩昆布で秋の味覚✩
このレシピの生い立ち
栗ご飯を食べたいときに、さつまいもで代用したのが、きっかけです。サツマイモの甘味がとても美味しいです。
塩昆布とサツマイモの炊き込みご飯
塩昆布で秋の味覚✩
このレシピの生い立ち
栗ご飯を食べたいときに、さつまいもで代用したのが、きっかけです。サツマイモの甘味がとても美味しいです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19942074

