簡単ピリ辛冷奴

らびゅっと @cook_40047075
写真が悪いですが、2ステップ冷奴です
残りがちな、アレが いい仕事してくれます
このレシピの生い立ち
豆腐がと、お茶漬けの素が余っていたので、実験的にやってみたら、美味しかった♪
ワサビ茶漬けの素を使うとつまみにピッタリ⤴︎ ⤴︎
簡単ピリ辛冷奴
写真が悪いですが、2ステップ冷奴です
残りがちな、アレが いい仕事してくれます
このレシピの生い立ち
豆腐がと、お茶漬けの素が余っていたので、実験的にやってみたら、美味しかった♪
ワサビ茶漬けの素を使うとつまみにピッタリ⤴︎ ⤴︎
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19945629


