幼児と二人の手軽ランチに☆玉トマ豚丼
ミサキリカ☆ @cook_40107094
昨日の豚しゃぶの残り肉で。材料はありあわせ。2歳の子どもも食べやすい、お手軽丼です。
このレシピの生い立ち
豚しゃぶの残り肉で、子どもにウケるお手軽な昼食をと考えました。玉ねぎの甘みとトマトの旨みが子どもに◎
幼児と二人の手軽ランチに☆玉トマ豚丼
昨日の豚しゃぶの残り肉で。材料はありあわせ。2歳の子どもも食べやすい、お手軽丼です。
このレシピの生い立ち
豚しゃぶの残り肉で、子どもにウケるお手軽な昼食をと考えました。玉ねぎの甘みとトマトの旨みが子どもに◎
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19961528


