さつまいものココナッツミルク煮

か・お・り @cook_40100804
先日 家族で バリ料理食べに行って
出されたデザートを 見様見真似で作ってみました
息子の OK もらってます
このレシピの生い立ち
バリレストランで
息子が ”美味しい 美味しい” と食べてたので
作ってみました
レストランでは タピオカ も入ってたのですが
スーパーで見つけられず さつまいもだけで作りました
素朴な味です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
さつまいものココナッツミルク煮
先日 家族で バリ料理食べに行って
出されたデザートを 見様見真似で作ってみました
息子の OK もらってます
このレシピの生い立ち
バリレストランで
息子が ”美味しい 美味しい” と食べてたので
作ってみました
レストランでは タピオカ も入ってたのですが
スーパーで見つけられず さつまいもだけで作りました
素朴な味です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19968034


