まんまる♡ヨーグルトパン
まんまるの可愛い丸パン♡
余ったヨーグルトも活用!
甘さ控えめでふわふわ♪
このレシピの生い立ち
ヨーグルトの期限が切れそうだったので(^^)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19938189

まんまるの可愛い丸パン♡
余ったヨーグルトも活用!
甘さ控えめでふわふわ♪
このレシピの生い立ち
ヨーグルトの期限が切れそうだったので(^^)
まんまるの可愛い丸パン♡
余ったヨーグルトも活用!
甘さ控えめでふわふわ♪
このレシピの生い立ち
ヨーグルトの期限が切れそうだったので(^^)
まんまるの可愛い丸パン♡
余ったヨーグルトも活用!
甘さ控えめでふわふわ♪
このレシピの生い立ち
ヨーグルトの期限が切れそうだったので(^^)
まんまるの可愛い丸パン♡
余ったヨーグルトも活用!
甘さ控えめでふわふわ♪
このレシピの生い立ち
ヨーグルトの期限が切れそうだったので(^^)
HBにパン生地の材料を全て入れ、生地作りのスイッチを押す。
パン生地ができたらまな板に打ち粉をし、等分して丸める。
クッキングシートをしいた天板にならべ、40℃のオーブンで20分 2次発酵させる。
※オーブンがない場合はコツ欄
茶こしで強力粉をふりかけ、200℃のオーブンで約15分焼く。
自然2次発酵させる場合は、濡れぶきんをかけて生地が一回り大きくなるまで待ちます!
丸める際 中の生地を表に出すようにし、手のひらに爪を立てるようにして丸めるときれいにいきます!
コピーしました!
その他のレシピ
