もっちもち♡ストロベリーヨーグルトパン
小さく丸めてつなげれば、ポンデリング♪
このレシピの生い立ち
余った白玉粉とヨーグルトで♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20086562

小さく丸めてつなげれば、ポンデリング♪
このレシピの生い立ち
余った白玉粉とヨーグルトで♪
小さく丸めてつなげれば、ポンデリング♪
このレシピの生い立ち
余った白玉粉とヨーグルトで♪
小さく丸めてつなげれば、ポンデリング♪
このレシピの生い立ち
余った白玉粉とヨーグルトで♪
小さく丸めてつなげれば、ポンデリング♪
このレシピの生い立ち
余った白玉粉とヨーグルトで♪
前準備)強力粉はふるっておく。
白玉粉、砂糖にお湯を加えていき、ダマがなくなるまで混ぜ合わせる。
HBに②と残りの材料を入れ、生地作りのスイッチを押す。
パン生地ができたらまな板に打ち粉をし、等分して丸める。
クッキングシートをしいた天板にならべ、40℃のオーブンで20分 2次発酵させる。
※オーブンがない場合はコツ欄
200℃のオーブンで約15分焼く。
自然2次発酵させる場合は、濡れぶきんをかけて生地が一回り大きくなるまで待ちます!
コピーしました!
その他のレシピ
