寒い時の楽チンお米研ぎ

みくりゅうせいママ @cook_40064372
お米は冷水で研ぐのが美味しい(≧∇≦)この方法だと寒い日でも大丈夫でーす♬
このレシピの生い立ち
寒い日は冷水に手を入れたくないな〜ってとこから生まれました(≧∇≦)
寒い時の楽チンお米研ぎ
お米は冷水で研ぐのが美味しい(≧∇≦)この方法だと寒い日でも大丈夫でーす♬
このレシピの生い立ち
寒い日は冷水に手を入れたくないな〜ってとこから生まれました(≧∇≦)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19993863




