濃い♪牛乳プリン

かずピー♪ @cook_40100272
さっぱりというよりは濃厚!
デザートというよりはおやつ!
※個人の感想です(笑)
このレシピの生い立ち
半端に余った牛乳と生クリームを使いたいと思って。
濃い♪牛乳プリン
さっぱりというよりは濃厚!
デザートというよりはおやつ!
※個人の感想です(笑)
このレシピの生い立ち
半端に余った牛乳と生クリームを使いたいと思って。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20003019


