シーフードとミックスベジの豆乳キッシュ♪

☆mizuiro7☆ @cook_40104005
~☆パイシートにシーフードとミックスベジタブルとエリンギと玉ねぎが入ってるヘルシー豆乳キッシュ☆~
このレシピの生い立ち
以前パンの生地でキッシュを作ったけど、少し物足りなかったので(^-^)
シーフードとミックスベジの豆乳キッシュ♪
~☆パイシートにシーフードとミックスベジタブルとエリンギと玉ねぎが入ってるヘルシー豆乳キッシュ☆~
このレシピの生い立ち
以前パンの生地でキッシュを作ったけど、少し物足りなかったので(^-^)
作り方
- 1
パイシートは解凍して2枚重ねて麺棒で型の大きさにのばす。型に敷きつめてラップをかけて冷蔵庫で30分位休ませる。
- 2
フライパンに油を入れ解凍したシーフードとミックスベジタブル、薄くスライスしたエリンギと玉ねぎを炒め、塩、こしょうをする。
- 3
2は水気を切って粗熱をとる。
ボウルに卵を入れて混ぜて豆乳を加えてコンソメを入れてよく混ぜる。 - 4
1に2を敷きつめて3を流し入れてピザ用チーズをのせて、180℃のオーブンで30~40分焼いて出来上がり!!
コツ・ポイント
パイシートの型は油を薄く塗っておくと、食べるときに取り出しやすいですよ!
オーブンは180℃で余熱しておくのをお忘れなく!
塩味が足らなかったら味付けを調節してください!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20012146


