桜の洋風どら焼き

イチカワミズホ @cook_40088633
桜餡をスポンジでサンドしたおやつです。お花見にぴったり♡
このレシピの生い立ち
ソラトニワ原宿ラジオ「ゆるふわおやつタイム」のコーナー3月のレシピです。桜の季節なのでお花見スイーツにしてみました!
桜の洋風どら焼き
桜餡をスポンジでサンドしたおやつです。お花見にぴったり♡
このレシピの生い立ち
ソラトニワ原宿ラジオ「ゆるふわおやつタイム」のコーナー3月のレシピです。桜の季節なのでお花見スイーツにしてみました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20025267


