最強のおつまみ!♪もやしナムル♪
お酒好きの方、おつまみに最高です♪
このレシピの生い立ち
居酒屋で出てきたおつまみを再現しました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20036586

お酒好きの方、おつまみに最高です♪
このレシピの生い立ち
居酒屋で出てきたおつまみを再現しました!
お酒好きの方、おつまみに最高です♪
このレシピの生い立ち
居酒屋で出てきたおつまみを再現しました!
お酒好きの方、おつまみに最高です♪
このレシピの生い立ち
居酒屋で出てきたおつまみを再現しました!
お酒好きの方、おつまみに最高です♪
このレシピの生い立ち
居酒屋で出てきたおつまみを再現しました!
鍋にもやしが浸るほど水を入れ、沸騰させていく。
沸騰したらもやしを入れていく。ナムルなので少し長めの2分間茹でる。
茹で終わったら水気を取り、5〜10分余熱を取るため冷ます。
余熱が完全に取れたら、密閉できる容器や袋にもやしをいれ、★の調味料をいれる。
★を入れたら密閉させて、全体が混ざるように振る、もしくは揉み込み完成!
常温でも美味しいですが、冷やして食べると更に美味しいです。
コピーしました!
その他のレシピ
