ちょっと甘めのコールスロー

猫リン @cook_40100835
酸っぱくない、ちょっと甘めで食べすぎちゃうクリーミーなコールスロー
このレシピの生い立ち
コールスローのレシピ、いっぱいありますよね。
私はケンタのコールスロー食べたことないし、こだわりないので、市販のドレッシング使っちゃえ!とキューピーのドレ買ったんだけど、ちょい足しで甘めにしたらおいしくていっぱい食べちゃうレシピになった。
ちょっと甘めのコールスロー
酸っぱくない、ちょっと甘めで食べすぎちゃうクリーミーなコールスロー
このレシピの生い立ち
コールスローのレシピ、いっぱいありますよね。
私はケンタのコールスロー食べたことないし、こだわりないので、市販のドレッシング使っちゃえ!とキューピーのドレ買ったんだけど、ちょい足しで甘めにしたらおいしくていっぱい食べちゃうレシピになった。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20087422


