和風な焼きカレー

sumirenore @cook_40082253
残り物で簡単ひとりごはんです♪
このレシピの生い立ち
ちょっと風邪気味のときに、ネギ!食べよう!と思い足してみたら美味しかったので^^
和風な焼きカレー
残り物で簡単ひとりごはんです♪
このレシピの生い立ち
ちょっと風邪気味のときに、ネギ!食べよう!と思い足してみたら美味しかったので^^
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20152942


