おいし~い☆スープカレー☆☆
なんとほんとにスープが美味しい♪♪♪
このレシピの生い立ち
何かのレシピをアレンジしました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20242610

なんとほんとにスープが美味しい♪♪♪
このレシピの生い立ち
何かのレシピをアレンジしました。
なんとほんとにスープが美味しい♪♪♪
このレシピの生い立ち
何かのレシピをアレンジしました。
なんとほんとにスープが美味しい♪♪♪
このレシピの生い立ち
何かのレシピをアレンジしました。
なんとほんとにスープが美味しい♪♪♪
このレシピの生い立ち
何かのレシピをアレンジしました。
玉ねぎをスライスして人参は食べやすい大きさに切る。カボチャも薄切り
しめじもほぐしておく。
鶏手羽元に塩コショウしてサラダ油で焼く。
野菜をお鍋に入れ炒める
野菜が少し炒まったら小麦粉をカレー粉を入れ水3カップ固形スープ醤油を入れる。
20分位煮たら出来上がり♪上にカレー粉をかけても美味しいよ~\(^_^)/
スープがほんとに美味しいんです♪他にもいろんな野菜を入れても美味しいと思います。
コピーしました!
その他のレシピ
