2013ハロウィン☆ワンプレート
うらっちママ♡ @cook_40153712
ありがちなハロウィンメニューが大集結!
このレシピの生い立ち
ありがちなハロウィンメニューをワンプレートにしちゃえばいいじゃないと閃いて。
2013ハロウィン☆ワンプレート
ありがちなハロウィンメニューが大集結!
このレシピの生い立ち
ありがちなハロウィンメニューをワンプレートにしちゃえばいいじゃないと閃いて。
作り方
- 1
グラタンはウインナーで指が出ている感じを出します。ポークビッツを使ってます。
- 2
丸くしたご飯にスモークサーモンを被せ、のり、オリーブ、プチトマトでアンパンマンの顔を作り、口元にいくらをこぼします。
- 3
カボチャサラダ。チンしたカボチャの皮で顔を作ります。
- 4
アメリカンドックは目と口をくり抜いて、いつもより長めに揚げます。目と口にケチャップを垂らし、恐ろしい感じにします。
- 5
揚げ方が弱かったり、ケチャップを垂らしすぎると、残念な感じになるので注意!
- 6
目玉ゆで卵です。アボカドと黄身とマヨネーズを混ぜたものの上にオリーブといくらを乗せて、食紅と爪楊枝を使い充血させます。
- 7
できあがり〜
コツ・ポイント
目の充血は意外にも絵心がいります。(私には絵心がありませんでした)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20269845









