大葉でジェノベーゼソース

アユミゴハン @cook_40132122
大量の大葉を買ってきたので保存がきくソースにしました!
あえてパルメザンチーズは入れてません^_^
このレシピの生い立ち
大葉が大量に入ってて安かったのでソースにしました^_^
大葉でジェノベーゼソース
大量の大葉を買ってきたので保存がきくソースにしました!
あえてパルメザンチーズは入れてません^_^
このレシピの生い立ち
大葉が大量に入ってて安かったのでソースにしました^_^
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20308676


