まろやか胡麻豆乳スンドゥブ

クックKaren♡ @cook_40069407
辛いのが苦手な方でも、大丈夫。豆乳がまろやかにしてくれます。寒い夜にピッタリ。イソフラボンもたっぷり。
このレシピの生い立ち
みんなが食べられるスンドゥブかんがえました。
まろやか胡麻豆乳スンドゥブ
辛いのが苦手な方でも、大丈夫。豆乳がまろやかにしてくれます。寒い夜にピッタリ。イソフラボンもたっぷり。
このレシピの生い立ち
みんなが食べられるスンドゥブかんがえました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20388927






