せせりのハーブ焼き

日本酒好きの下宿生 @cook_40322861
ハーブと黒胡椒とオリーブオイルの香りが良くて、おつまみにぴったりです!
このレシピの生い立ち
せせりの黒胡椒焼きを作ろうと思ってたのですが、ちょっと臭いがキツくてハーブでごまかせ!とやったら意外と美味しくできたので。
せせりのハーブ焼き
ハーブと黒胡椒とオリーブオイルの香りが良くて、おつまみにぴったりです!
このレシピの生い立ち
せせりの黒胡椒焼きを作ろうと思ってたのですが、ちょっと臭いがキツくてハーブでごまかせ!とやったら意外と美味しくできたので。
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20717087




