エビとトマトの無水カレー
kotobuki23 @cook_40319250
わりと辛めです
このレシピの生い立ち
林修先生のテレビでトマト農家さんのレシピとして紹介されていましたが、細かい分量がなかったのでアレンジ含め試しに作ったメモです。
エビとトマトの無水カレー
わりと辛めです
このレシピの生い立ち
林修先生のテレビでトマト農家さんのレシピとして紹介されていましたが、細かい分量がなかったのでアレンジ含め試しに作ったメモです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20773104





