納豆ニラチヂミ
卵なしでモチモチ…!
このレシピの生い立ち
卵より片栗粉の方がモチモチで美味しく作れたので。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20811153

卵なしでモチモチ…!
このレシピの生い立ち
卵より片栗粉の方がモチモチで美味しく作れたので。
卵なしでモチモチ…!
このレシピの生い立ち
卵より片栗粉の方がモチモチで美味しく作れたので。
卵なしでモチモチ…!
このレシピの生い立ち
卵より片栗粉の方がモチモチで美味しく作れたので。
卵なしでモチモチ…!
このレシピの生い立ち
卵より片栗粉の方がモチモチで美味しく作れたので。
ボウルに小麦粉、片栗粉、塩、鶏ガラスープの素、水を入れて混ぜる。
更に軽く混ぜた納豆とニラをはさみで切りながら加えて、混ぜる。
フライパンにごま油大さじ1をひいて中火にして、生地を流し入れる。
焼き色がついたら裏返し、ごま油大さじ1を加えて焼く。両面焼き色がついて中まで火が通ったら取り出す。
お好みの大きさに切って、ゆずぽんつけて召し上がれ!
コピーしました!
その他のレシピ
