冷製トマトクリーミースープ〜牛乳大量消費
shaoさん @cook_40142350
牛乳をたっぷりいれた、さっぱり味の冷製スープです。バターを入れて味に深みが出ます。
このレシピの生い立ち
暑くなってきたので、冷たいスープを飲みたくなり安いトマト缶を使いました。
冷製トマトクリーミースープ〜牛乳大量消費
牛乳をたっぷりいれた、さっぱり味の冷製スープです。バターを入れて味に深みが出ます。
このレシピの生い立ち
暑くなってきたので、冷たいスープを飲みたくなり安いトマト缶を使いました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20836225




