簡単♡ぶっかけうどん
暑い日に冷たい麺が美味しい一品♪
このレシピの生い立ち
ぱぱっと朝食に
3分くらいでできます^^
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20859210

暑い日に冷たい麺が美味しい一品♪
このレシピの生い立ち
ぱぱっと朝食に
3分くらいでできます^^
暑い日に冷たい麺が美味しい一品♪
このレシピの生い立ち
ぱぱっと朝食に
3分くらいでできます^^
暑い日に冷たい麺が美味しい一品♪
このレシピの生い立ち
ぱぱっと朝食に
3分くらいでできます^^
暑い日に冷たい麺が美味しい一品♪
このレシピの生い立ち
ぱぱっと朝食に
3分くらいでできます^^
冷凍うどんをレンジ600wで3分チンする
袋のままできればそのまま ないときはラップをして
チンしている間にウインナーを切り フライパンにごま油を入れウインナーを弱火~中火で焼く
焼いている間に胡瓜 シソを千切りに切る
ミニトマトもお好みで切る
ウインナーが焼けたら火を止め
調味料を入れ混ぜ合わせる
うどんを冷水で洗いザルにとり
氷と2の胡瓜とともにお皿に盛る
4をかけ シソ ネギを散らす
お好みで卵 ゴマ 追いめんつゆなどして召し上がれ♪
ウインナーの他シーチキン ベーコンなども◎
コピーしました!
その他のレシピ
