ズッキーニパプリカサバ缶のトマトスープ
natttsumi @cook_40245155
彩りもよく、味も良い、そして栄養もとれるレシピです♪冷蔵庫にある野菜やお肉等をドーンと入れて煮込めばすぐできます!
このレシピの生い立ち
トマト缶、コンソメ、塩胡椒、で味はだいたい決まるので最強です。簡単に作れるので、よく作ります。
ズッキーニパプリカサバ缶のトマトスープ
彩りもよく、味も良い、そして栄養もとれるレシピです♪冷蔵庫にある野菜やお肉等をドーンと入れて煮込めばすぐできます!
このレシピの生い立ち
トマト缶、コンソメ、塩胡椒、で味はだいたい決まるので最強です。簡単に作れるので、よく作ります。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20904950


