鶏の出汁たっぷり☆春雨としいたけスープ

モモとミルキィ☆ @cook_40344535
茹で鶏の出汁で作った☆シンプルだけど、とっても旨味がたっぷりコラーゲンスープ!!具材も3つ、調味料も簡単に仕上げました
このレシピの生い立ち
茹で鶏は、出汁まで使います
鶏の出汁たっぷり☆春雨としいたけスープ
茹で鶏の出汁で作った☆シンプルだけど、とっても旨味がたっぷりコラーゲンスープ!!具材も3つ、調味料も簡単に仕上げました
このレシピの生い立ち
茹で鶏は、出汁まで使います
作り方
- 1
前日作った茹で鶏のスープに、玉ねぎ、椎茸(薄切り)を入れ、火をつけます(中火)
茹で鶏(参考ID: 21070406) - 2
鶏ガラスープ(大さじ1)、醤油(大さじ1)を入れ、塩胡椒で味を整えます
最後に、春雨をお好みの量入れて火を止めて完成っ!
コツ・ポイント
茹で鶏の出汁がよく出ているので、具材と味付けは、シンプルに…
春雨は、茹でずに、最後に入れます。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21074079



