とりつくね弁当

ちっち♢ @cook_40254417
半分の過程を作って冷凍しておいて、味付けは朝するという形態を試し中です。
このレシピの生い立ち
いつも鶏胸肉ミンチでつくねを作るけど、鶏もも肉ミンチでつくるとまたコクがあっておいしいね。
とりつくね弁当
半分の過程を作って冷凍しておいて、味付けは朝するという形態を試し中です。
このレシピの生い立ち
いつも鶏胸肉ミンチでつくねを作るけど、鶏もも肉ミンチでつくるとまたコクがあっておいしいね。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21510334


