白菜と春雨のうま煮
寒い季節に、白菜の旨味を。
このレシピの生い立ち
寒い季節に身体温まるものを作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21565801

寒い季節に、白菜の旨味を。
このレシピの生い立ち
寒い季節に身体温まるものを作りました。
寒い季節に、白菜の旨味を。
このレシピの生い立ち
寒い季節に身体温まるものを作りました。
寒い季節に、白菜の旨味を。
このレシピの生い立ち
寒い季節に身体温まるものを作りました。
寒い季節に、白菜の旨味を。
このレシピの生い立ち
寒い季節に身体温まるものを作りました。
○の調味料を合わせておく。
■を合わせて、水溶き片栗粉を準備する。
はくさいはザク切りにする。春雨は袋の表記通り戻しておく。
鍋に、サラダ油を熱し、生姜、長ねぎを炒める。香りが立ってきたら、豚ひき肉を炒める。
白菜を入れて、○の合わせ調味料を加えて煮る。白菜がやわらかくなったら、春雨を加えて煮る。
塩、こしょうで味をととのえる。
最後に、■の水溶き片栗粉でとろみをつける。
白菜のトロッと感、春雨のツルッと感、水溶き片栗粉でとろみを生かしてます。
コピーしました!
その他のレシピ
